 

カテゴリ:スポンサー広告


只今帰りました!! 

カテゴリ:未分類

こんばんは!!
あらら、日付が変ってますわ、、、、。

はい、今日は1日パワーズ小山店にいました。
たくさんのお客さんが来てくれました!!

あっという間に閉店になってしまいました!!
きてくれた方、ありがとうごいます!!!

で、まず、パワーズ3人衆!!
20080720012456

、、、、、、、、、。

背中に思いっきり書いてやりました!!!



今日はYONEXからチョコバニラボール粗いさんも来店していました!!
20080720012451

え~~、彼の頬はどうやらえらいことになってしまったらしいです。

気になる方は本人に聞いてみてください!!

で、彼が持っている「パワーズ新聞」!!

僕の分もご丁寧に作ってくれてました!!
売り場作りにもユーモア満載なのでパワーズさんに来店するのは楽しいです!!

写真を撮るのを忘れてしまいましたが、店内にミニランプが設置されていました!!
久しぶりにスケートをやってみたんですが、



、、、、、、。



1発目からまくられて大コケ!!!!

良かった、怪我しなくて、、、、。


そして~~~!


夜は~~~!!!

懇親会!!

車だったからお酒は飲めませんでしたが、久しぶりのしゃぶしゃぶだったので
嬉しかったで~~~す!!
20080720012448


全員野郎の男塾!!

でもかなり楽しかったで~~~す!!!
ご馳走様でした!!!!


はあ、今日はゆっくり寝よう。


おやすみなさい!!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2786-353fd0bd

