スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


プレミア試写会~~~~~!! 

カテゴリ:未分類

20080724113028

おはようごさいます。
相変らず功君は裸でした、、、、。
なぜだ??

いや~、梅雨が明けましたね!

今日も良い天気です(屮゜Д゜)屮

さて昨晩ですが、試写会のミーティングが行われました!
今年度初の試写会はSCLOVER単独の企画故にかな~~~り気合が入ってます!!

そのため、来てくれた方が来て良かったって思ってくれるように
いろいろな特典を考えてました~~~!!

イサオが歌うとか~~、


イサオが踊るとか~~~、


イサオが~~~~~、、、、、、。



う~~ん、なかなか良いアイデアが生まれなかったけど、
ギリギリまで最高の試写会になるようクルーは日々思考錯誤しています!!


では!!
詳細を

日時:8月16日(土)

時間:開場17時~(予定)
   「BLACK」上映19時~(予定)

場所:CLUB XROSS 東京都港区西麻布3-13-3
   http://www.club-xross.com

チケット代:前売り2500円(1ドリンク)
      当日3500円(1ドリンク)

参加予定ライダー:石川敦士、田中しんじ、関智晴、関功、戸田聖輝
         山本拓実、今井新吾




あの~~、僕帰国が19日なんですけど、、、、。

うばあああああああああああああああああ、行きたい!!!
今年の作品は更に良い作品だし、思い入れもあるからね!!!


皆さん僕の代わりに行って来てくれませんか~~~?????


お願いします!!!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

行きます

チケットはどうやってゲットすれば良いですかぁ?

お、まじ??
いいね!!

みんな誘って行って来てよ!!

チケットはSCLOVER HPから買えるみたい!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2800-abb0f8ab

