スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


オフにしました。 

カテゴリ:未分類

こんにちは!!

昨日は連日の疲れで早々に寝てしまったので、
アップできませんでした。
すんませ~~~ん!!!

昨日はパイプのファイナルでした~~~!!

結果としてはカズが優勝!!
ダイキは3位
!!
すげ~~~~!!!!


リフトから見てても飛んでたし、完成度も高かったです!



で、間違いがありました。
トースタインって一昨日アップしたけど、チャズ=グールドモンド?
でした

今日もいたけどやばいわ!!!

アプローチがフミオにそっくりなんだよね。
まあ、関係ないんですけど、、、、、。



昨日からSLOPEコースがOPENしました。
1日中滑ってたけど、かなり楽しかった!!
4方向540をずっと2連で繋いでました。
あと、大会で思ったレール。
今までは疎かにしていたけど、1本1本丁寧に入るように
心がけました!

随分コースにも慣れたからもっと攻めていかないとね。


これから毎日このコースを滑れると思うと最高です!
めっちゃ練習しよう!!

けれど!NZ OPEN終わったし、こっちに来て既に6日たったので
今日はオフにしました!!

プールに通っていたからか、今年も体が軽いです!!
何故か胸筋だけが筋肉痛だけどね、、、、。



いや~~、それにしてもNZにきて既に1週間も経つんですねえ!??
はやっ!!??
こりゃあ1日1日を大切にしないとね!!!



よ~~~し、明日から本格的にがんばるぞ~~~~!!!!!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

名前間違ってる。
恥ずかしいね。

NZオープンお疲れした(^_^)v

NZオープンお疲れした(^_^)v

いずみちゃんのブログ見ました。

今回のNZはアンディーくんにとって辛いものではなかったのでは???

日本に替えったらいずみちゃんをねぎらってあげてね!?

そしてこれからもしっかり支えてあげてね!?

ネット環境悪いらしいけどアンドゥはマメですね(^o^)
ゲレンデの環境は良いみたいですけど
ケガを恐れて頑張ってちょ

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2812-c17ac3f2

