スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


 

カテゴリ:未分類

こんにちは。

天池いずみのBLOGを見られた方も多いと思うので既にご存知だとは
思いますが、今回のNZトリップにいずみは来ていません。


彼女のBLOGで公表されていますが、実質上引退しました。


僕がこのことについて多く語るのは不必要だと思うので、
深くは触れませんが、
僕はプロスノーボーダーとしての彼女からいろいろなことを学んだし、
いろいろ助けられました。


今の自分があるのも彼女のお陰だと言っても過言ではありません。


彼女のことを今でも尊敬しています。



僕の知らないところで彼女はとても悩んでいたと思うし、
とても大きなプレッシャーの中で戦いながら日本を代表するスノーボーダー
として活躍していたと思うのです。

僕が彼女のそういった苦悩をもう少しでも理解することができていたらなと
思いました。
僕は自分に精一杯で、自分の事しか考えてなくて視野が狭かったと
思っています。


今まで僕が彼女に支えられてきた分、今度は自分の妻として
僕が精一杯支えていけたらなと本気で思ってます。

それにスノーボーダーとして彼女のような偉大な人物ではないけれど
自分のスタンスを崩さず、今まで以上に彼女の分までスノーボードに
精進していきたいと思っています。


最後に彼女はBLOG上でスポンサーであるFLOWさんの仕事を時折手伝うと
述べています。
現場で見かける機会があると思いますが、その時は彼女が望むように
「お疲れ様でした」と声をかけてあげてください。


よろしくお願いします。



スポンサーサイト

この記事へのコメント

いつまでも

その気持ちをずっとね(*^_^*)

ジーンときたです

是非

お会いしたときには、「お疲れ様です。」と言いたいと思います。

良い未来の為にも、今を大切に精一杯生きて頑張っていきましょう!
俺も頑張ります!

もちろん

声をかけますよ。

自分もアンドゥといずみちゃんから教えて貰ったことは、山ほどあるので、これからも応援して行きますよv

もちろん!

僕も多くは聞かないし、何も語りませんが2人に出会えて本当に良かったです。いずみちゃんはプロライダーで無くともリスペクトしますし、して行きます!アンドゥも彼女の分まで頑張って彼女を支えてあげて下さい。いつか会えたら必ず「お疲れ様」と言ってあげたいです。

アンドゥカッコイイよ


俺感動したよぉ

もちろんお疲れ様って笑顔で言います

シュウマイ

この前の横浜中華街のシュウマイ美味かったな!
長時間の悪夢の時間お疲れ様でした。 また、誘いますのでよろしく!!
ところで、09ARKのFACE MASKの調子は最高ですか?
それではお休み!!

みなさん、コメントありがとうございます。

イズミの分も含め今まで以上にスノーボードに
真剣に向き合っていこうと思ってます。

応援よろしくお願いします。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2813-300c42b8

