スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


コメント返しで~~~す!!!! 

カテゴリ:未分類

ともぞー>うん、いきなりの大会だったから
びっくりしたけど、かなり楽しかったよ!!

やっぱり外は良いよ~~~!!!!

う~~ん、本当は朝夕2回アップしたいんですけどねえ、、、。


リュウタ>あ、、、勇姿は見せれなかったです。

毎日練習してますよ!!

ごめん、チャズね!
あいつもやばすぎです!!


S2>ごめん、チャズです!!
かなりレベル高かったですよ~~~!

いい勉強になりました。

つよぽん>そうですか??

チェーンはあれから巻いてません!
ってかもう巻きたくないな!!


テディベア>ありがとう、まじで疲れました。
そうですね、NZでは一緒に滑ってたのでそういう意味でも残念です。

もちろん、これからも今まで以上に大切にしていきたいと思ってます。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2814-37c4cf23

