スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


充実しました!! 

カテゴリ:未分類

こんにちは~~~~!!!!


今日はですね、晴天!
最高の1日でした。


内容もかなり濃かったです!!



朝一はパイプ!
よく考えてみれば、我が家には

世界の山岡

我等が社長

期待の星ラナ


パイプのスペシャリストがいます!!


その豪華なコーチに教えてもらいながらチャレンジしました!!


FS540!!



シャバシャバの小さいパイプならトライしたことがあったんですが、
こんなカチカチのスーパーでやったことないし!!!


でも今日は2回もトライしました~~~~!!!



イエ~~~イ!!


残りあと10日ですがそれまでに720も挑戦したいです!!


で、今回雑誌社のFREERUNからお仕事をもらってるんです!

毎日少しずつこなしてましたが、今日はまとめて全部終わらせました!!!
かなりがんばっちゃいましたよ!!!

真冬のNZでこんなに汗をかいた人はいないでしょう、、、、。


山中君、僕めっちゃがんばりました!!!!

しかも仕事が早い!!!


14時ぐらいには終えたのでそれからメインのコースを滑り出しました!!
硬かったけど今日やっておきたかったトリックがあったんです。

それはSWの720。
やってなかったのでCAB7とSWB7をやりました。

終了したのは16時。
いや~~~、疲れたけどめっちゃ充実しました!!!


明日も良い日になるといいな!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

めちゃ豪華ですね!
騒がしそうですけど(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うん、よく考えると結構豪華!!

だね~~、女の子たちだけだしね。
でも意外と楽しいです。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2817-f7ed3a3c

