スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


残り2日です!! 

カテゴリ:未分類

おはよ~ございます!!

朝から

イエ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~イ!


何故か!!??


それは今日、


BLACKの試写会だからで~~~~す!!!

皆さんチケットはゲットしてますか~~~??

いや~~~、マジで行きたかったです!!
ショック!!


とにかく!!

行く方は楽しんで来てくださ~~~~~い!!!


さて、
昨晩は僕がそろそろ帰るということで皆でバーに行きました!!

いや、行くはずでした!

しかし、山岡は眠りから覚めることができませんでした、、、、、。


ガビ~~~~~ン!


って言っても僕と社長の2人だけなんだけど、、、、、。

バーには知り合いで埋め尽くされてました!!

日本かここは!!??

しかし、かなり楽しかったですよ!!


僕らは早めに切り上げ帰ってましたが、昨晩来ていたみんなのほとんどは恐らくオフでしょう!!

みんなかなり酔っ払ってました。

ま、僕もですが、、、、、、。




では、今日も頑張ってきます!!!!


スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2841-1508b184

