スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


雪で板が走らなかったです、、、、。 

カテゴリ:未分類

こんにちは!!

今年は例年に比べると寒いみたいです。
暑がりなんですが、このトリップのほとんどパーカーをウェアの中に着て滑ってました。

シーズン中の撮影でトモやイサオが中に着てたんだけど、こいつ等暑くないのか?
バカじゃねえの?って密かに思ってました、、、、。

しかし、今回フル活用!
でも1着しか持ってきてなかったのでWANAKAのお店で買いました。


コレ!

NZドメスティックブランドだと思う。
日本でも売ってるスノーボードメーカーだとちょっと気まずいし。

え~、安かったのでコレにしました。

そうしたらFORUMのタカヒロには「フィラってブランドですか??」

中井には「それ、郵便局でしょ!!?」

おいっ!!

違うから、、、、、。
クソガキたちにいじられました、、、、、。

でもいいです。
郵便局で、、、、、。


で、今日は雪が積もってて全然板が走りませんでした、、、、。

キッカーが全く飛べないのでパイプをずっとやってたんだけど、
ボトムランの下手さが浮き彫りになりますね。

やっぱりエアターンをしっかりやらなきゃ上手くなれないな。
でもFS5はかなりいい感じになってきました!!

っでも、明日でラストなんだよな、、、、、、、、、。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

後1日頑張って下さい

これから試写会ドロップインします

へい!!
不完全燃焼なラストだったけど、
楽しかったよ!!

試写会盛り上がったみたいだね!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2842-dac8d6b6

