スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


昨晩は楽しかったです!! 

カテゴリ:未分類

おはようございます!!

いや~~~、昨晩はBLACKの試写会盛り上がったみたいで何よりです!!


来てくれた皆様、手伝ってくれた皆様、ありがとうございました!!

そして、クルーの皆お疲れ様でした!!


僕はというと、お別れパーティーを開いてもらいました。

手巻き寿司パーティーでした。


いえ~~~~い!!

そして気づいたらお向かいに住んでいた韓国ナショナルチームがトラウトを釣ってきてくれました!!





これを山岡がさばきーの!!!



丸焼きでいただきました~~~~!!!!


いえ~~~~い!!!!

寿司も魚も
めっちゃ美味しかったです!


で、それから嬉しいことに

三宅アスコ軍団(あすこ、りさちゃん、まゆちゃん)が来てくれました~~~!!!



ありがとう!!!
あまり嬉しくないけど、、、、、、。

その後

ゴッチ君とフォトグラファーのジュリアンも来てくれました~~~~~!!!!


で、それがいけなかったのですが、ジュリアンが持参したウィスキーとレッドブル!!!



こいつに完全やられました。
ご飯前にビールと梅酒。


アスコが持参したシャンパン、、、、、。


で、ウィスキー&レッドブル、、、、、、、、、、。


で、覚えてないけど、


もう寝てました。
確実にゴッチ君を囲む会!!!




一応帰りは皆を見送ったんだけど、もう即寝です。
みなさんどうもありがとうございました!!!!!!


しかし、生活習慣とは怖いものですね。
今朝も自然と6時におきましたから!
ま、2度寝したんだけどねえ。



早めに出発して余裕をもってチャーチに行きたいと思います!!


ではでは、日本に帰ったらアップしますね~~~~!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2845-2d580991

