スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


そりゃ一睡もしてないさ。 

カテゴリ:未分類

こんばんは~~~~~!!!

ただいま~~~~~!!!!!!


かえってきましたよ~~!


日本!

思ったほど暑くはなかったけど、湿気がすごいや。
気持ち悪い、、、、、、。

もう

NZの生活は遠い昔のよう!

帰りの飛行機は

チャーチからオークランド(共にNZの主要都市)まではバクスイ!!

気づいたら着いてた!!!
だって、2時30分起きだからね!!!


オークランド~日本は一睡もしてないわけですよ!!



何してたの??



映画みてました~~~!!!



なんと5作!!!!



わお!!

その中でも

「マリと子犬の物語」がやばかった!!


一人で見てたら絶対嗚咽系感動映画!!

始めの10分から泣いてました。


いや~~、NZ AIRって早朝出、夕方着じゃないですか!!


だからずっと明るいんですよね。
必死で泣くのを抑えてました。

いや~~、ありゃ泣けるわ!!!


お勧めです!!!


で、気づいたら日本なわけですよ!!!


横浜までもスムースで、嫁と一緒に「カッパ寿司」行ってきました!!

おいしかったな~~~~!!


明日から暑そうだ、、、、。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

お帰りやし!

アンドゥがNZトリップ行ってる間は、日本は猛暑や雷雨等の異常気象が激しかったです!ガソリンも高いせいか遠出する人も少なくて、近場の遊戯場はどこも檄混みでした。もちろん新横も☆ヨコノリキャンパーみんな新横ちょい×2通ってましたよ~!!

おかえりー

嫁孝行しなきゃですね。

おかえりっ!!

日本は今週入ってから涼しくなったよ。
それでも今日は暑かったケド。。。

『BLACK』の試写会にも行ったよ!
ヤバいね・・・
DVD発売が待ち遠しいよv

オレもまりと子犬観て泣いた!でもメタボりょうがオレの座席の前の列でチラチラこっち観るからやっぱり心からは泣けなかった....。でも感動映画だったね!
ニュージーエアー最高!

金>ただいま!!
そうみたいだね。

異常気象か、、、、。
不安です。

そう?
最高の避暑地だからね!!!

練習してくれてるのは嬉しいよ!!

来月からキャンプやりますから!!


トモゾー>はは、そだね。
でもかまってくれるでしょうか、、、、??

ウチケン>昨日夜は少し肌寒かったからね、、、、。
助かった。

おお、行ったんかい!!
KAZZも行ったのかな??

まだ見てないけどいいでしょ!!??

ヨシトくん>おお、見た!!?
いいっしょ!?あれ!!!

分かる!
人目が気になりますよね~~~。

って、ちら見するリョウを想像したらむかつきますけど、、、、、。

はじめまして!soと申します。
たまに読ませてもらってます。
読んでてびっくりしました!
だって、私もオークランドからの帰りの飛行機で。。。
マリと・・・を観て大泣きした(>_<)から、、


言いたかったのはそれだけです。。。アシカラズ
また読ませてもらいます!では!

おはよう。

え??マジ??
同じ飛行機ではないよね??


マリ、、、は泣けたわ~~~。
DVD借りて家で見たいもん!!

こんにちは!
訪れてみたら、お返事が!(>_<)

こちらは、8月10日の飛行機でやんした。
しかも、北島だったので、しかもキャセイの香港経由だったし、違いますよね。。
で、北島のスキー場は雪もパークもビミョーでした。。(-_-;)

あの映画、、観てて思わずおお泣きしたら、
隣のカレ氏が、超ビックリしてました。。若干引き気味!?
あれ、女の子の演技が、ハンパないです・・・

また来ますっ!(^_^)

おお、キャセイですか。
全く違いますね。

はは、でも号泣できるよね~~~。
マジ1人で見たかったさ。

はい、また来てください!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2858-c0ee3c47

