スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


澤田君ありがとう!!! 

カテゴリ:未分類

おはようございます!!
昨日はバクスイしましたね。

お陰で良い寝起きでした~~~!!

郵便物をチェックしていたら

SELF-IGNITION代表澤田君から

websports_330-tou-selfignition[1]

新作が届きました~~~!!


タイトルは「十(トウ)」
澤田君らしいや!!

本編は1度見てるのですが、ふとパッケージを見ると本編24分!!

おいっ!!

これまた澤田君っぽい!!

で、ボーナスが28分らしい、、、、、。
本編より長いし。


僕が見た感想は、やっぱりテンポが良い
しかも僕の記憶ではセルイグ史上最短作品だからあっという間です!!

パートのつなぎも音と音のつなぎもスムースだから、飽きがきません。
ミュージッククリップですね!!


何度も見たいしイメトレもしたい!山に行くときの必須アイテムを探している人は
この作品はお勧めですね!!


おっと、そしてこちら!!!

SCLOVER MOVIE 「BLACK」も


今月29日発売です!!
sclover_black_web[1]
今年はこういうパッケージ!!!

昨年もデザインを手がけてくれた方がまたデザインをしてくれています。

BLACKもかなり良いですよ~~~~!!!

まだ完成品見てないけど、、、、、、。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ブラック楽しみにしてます。キャンバスからはマサキのフロントボードスライドからボックスの側面にあててフェイキーアウト!GAPのシンジさんの360ミュートのテイルポークとマサキのキャブワンからドライブのバックワン!!毎年のマイブームはスクローバーRiderの作品からです!今年は何がでるんすかね~

みたみた

2シーズンぶりのセルイグ。
待ちに待ったって感じ!!

SCREAMの曲も相変わらず良いねv

お、そうかセルイグファンだったね!!

SCREAMは俺も好きだぜ!!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2860-1ebd260d

