スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


超少人数制でやりましょう!! 

カテゴリ:未分類

こんにちは~~~!!

え~~~、待ってはいないかと思いますがお待たせしました~~!!

前回は急遽中止していましたが、再開いたします!!


Y. N. M(ヨコノリマーチ)で~~~す!!!!
YNM ネームタグ


開催日は9月20,21日(土、日曜日)です!!

天池の代役として誰かにコーチをお願いしようと思いましたが、
僕の知る限り彼女の代役をこなせる人間はいないので、いろいろ
考えた結果、
僕1人でやることにしました。


元々少人数制をうたってましたが、更に小規模なキャンプになるかと
思います。
しかし、以前と変わらないキャンプスタイルをしっかりと貫いていこうと思ってます。


興味がある方、以前から支持してくれていた方

本当に上手くなりたいと思っているなら

是非!参加してください!!


詳細&お申し込みは後日アップします!!


スポンサーサイト

この記事へのコメント

待ってました!!!!
必ず参加しま~す!!!
メンツが濃くないよう願ってま~す!!!
それまで練習しとかないと・・・・・
また面倒見てやって下さい!!!

!!!

やばいっ!
楽しみだっ!!
絶対参加しますっ!!!

アンドゥさんのレッスンはほんとスゴい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒデ>お、やる気まんまんじゃん!!!

いいねえ、待ってるよ~!!


おっちゃん>おお、先日はども!!
かなり通ってるね。

その調子で頑張ってね~~~!!!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2867-1bc08521

