スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


頑張ってます!イキタ君が(`ε´) 

カテゴリ:未分類

20080822193135
こんばんは!

新横に来ています(屮゜Д゜)屮
今日こそ滑ってませ~ん!

またまたイキタ君と打ち合わせです!

ア~ンド!

アナログな僕はイラストレーターの覚えが悪く、苦戦しまくりなのでイキタ君に助けてもらってます。

そう!
本気でYNM Tシャツ第2段を製作中でございます!

前回はマサキの友達のノジーにデザインしてもらったけど、今回は自分でやってみました!

まあ、かなり人の手を借りてますが(・ω・;)(;・ω・)

それでも結構自信アリ!!

近日アップしますよ~!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

頑張って~

実はイラストレーター使えたりしますよ~
イラストレーター楽しいですよね~?

へえ、そうなん??

俺は全く扱えません、、、、。
もっと上手く扱えたらいろいろできるのにな、、、。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2868-fa2d903d

