スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ありがとう!そしてアツシありがとう! 

カテゴリ:未分類

こんばんは。
先程帰宅しました!

いや~、宝台樹は遠かったけど、かなり楽しかったです!

初めてみたBLACKの感想は

濃いね

内容が。
皆しっかり個性出してる!

今年はそれぞれがしっかり映像を残してるから見応えバッチリだと思います!



1シーズンの集大成ですから、毎年初めてスクリーンで見ると感動しますわ!!!

昨日も言うまでもなく目頭が熱くなりました

見に来てくれた皆様、アジリティスタッフの皆様!

ありがとうごさいました!
20080824234637

特別に作ってもらったスクリーンで「BLACK」を流していただけました。

で、帰りはあまり好きではない上里SAで夕飯。

20080824234634


ラーメン久し振りでめっちゃ嬉しかった(屮゜Д゜)屮
20080824234631



帰りは家までアツシに送ってもらいました。
お疲れ様&ありがとう!


帰りのアツシは半端ないっす!

練馬で降りてイサオ、シンジを吉祥寺近辺の自宅に送り、

それから東京IC~町田IC→アンドゥ家→首都高湾岸線→東関道

という非常に大回りなルートにしてくれました!!

マジでお疲れ様!!!
もう帰ったと思うけど、気をつけてね!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

お疲れでちた!!

お疲れちゃんでちた♪
遠いところ来てくれて有難う★

あぃにくのお天気だってけど…
当日券も足りないくらい集まってもらえて嬉しかった♪

BLACKにも大満足♪♪♪
早く滑りに行きた~い!!!と思ったよ。

ウチのコに…
『いずみちゃんのパートを見ている
アンドゥを見ていたら泣きそうになった…」と
言われたけど~
アタィは…
そんなアンドゥを見ては居られなかったょ。

SCLOVER PROJECTのみんなの絆っていうか~
何か熱く込み上げるモノをカンジられたよ。

改めて・・・
いずみちゃんに ありがとう!!! お疲れ様!!!って
伝えてください♪

本当に有難うm(__)m

おはようございます。
お疲れ様でした!!

いやいや、今年は行けて良かったです。
楽しかったです!!

皆、雨なんて関係ないぐらい盛り上がってくれたから
嬉しかったです!!!

本当にありがとうございました。


今回が初めての試写だったんで、いろんな意味で感動しましたね。
ま、でもそんなナーバスじゃないですよ!!
彼女は次の道を見つけ歩き出してますから!!!

その旨伝えておきます。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2876-ec9d0664

