スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


試写会裏話ですわ。 

カテゴリ:未分類

おはようございます。
これを読んでくれた人は



関智晴のBLOG

を読んでください!!


さて、日曜に行われた群馬のショップ「Agility」のBLACK試写会!!
での話!!

え~~、前日のSUFFICE試写会の2次会で飲みすぎ&睡眠不足で遅刻をしたクルー。


それってありえませんよね。
まず、すんませんでした!!


しかし!!
やさしいアジリティのけいこねえは怒ることもなく迎えてくれました!

その代わり!!
それを予測して罰ゲームが用意されてました~~!!!


わーい!!


嬉しくな~~い!!


その罰ゲームとは!!!??


ピータン無理やり食べさすぞゲーム!!


ピータンには申し訳ないですが、クルーはピータンだ大嫌い。
特にマサキ、シンジ、イサオ。

でも遅刻したのは僕らですから、、、、、。

「じゃ、一斉に食べるよ!」
と言っても食べれないヘタレ(特にシンジ&マサキ)、、、、、。

食べたらすぐ吐き出そうとするヘタレ、、、、、、、。


僕もそこまで好きではないが、そこまでではない。

でもあの光景は見てて笑えました!!

キャンパーのKAZZ夫妻も来てくれたからね!!
彼の友達はKAZZに聞いてみてよ!

僕たちかなりショボイから、、、、。

で、そんなピータンを持って帰りたいわけがない。
しかし余っていたんです。


帰りの道中、水上駅にトモを送っていきました。


何でも40分くらいで石打駅まで1本で行けるらしい!!!


おお、イケテル!!



しかし2時間まち!!


イケテな~~~い!!!


そんなトモ送り、車の中で


まさき「ピータン、トモくんんのカバンに入れたんだけど気づいたかな??」

僕「え?そうなん?ウケル~~~!!」


ピータン会話終了!!!



で、忘れてたんですが、トモBLOG見て思い出して朝から笑っちゃいました!!!


トモ、日曜はお疲れ~~~~!!!
SN390097.jpg
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MCおつかれでした~みたいな。
まじでアンドゥのMCは立派でした!
スクローバーのみんなもそうだけど、参加者もびびったと思う。
BLACK見たのは二回目だけど、やっぱり泣きそうになったよ。
YNMのみんなも見たら同じ気持ちになると思うな。
これからもがんばって~みたいな!

おつかれ!!
はは、そう??
俺いつもMC係だからさ。

そっか、あのエンディングは反則だね!
でもいい作品だ!!!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2880-532c9eaa

