スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


あ、気づいたら3ヶ月!! 

カテゴリ:未分類

おはようございます!!

今日27日かい??


気づいたらタバコと別れて3ヶ月たちました。

TASPOの導入や喫煙規制の拡大、単価の値上がりでタバコを絶つ方が多い今日。


NZに行ったらゴッチくんもやめて8ヶ月も経ってたし!!
*僕のなかでタバコをお洒落に、美味しそうに吸う人の1人。
彼がタバコを吸っていても気にならない。
中井も1年辞めてたらしいけど、NZで何故か復活してた、、、、、。

タバコを旨そうに吸う人

1、ゴッチくん(現 非喫煙者)

2、浜 直哉(少し前 非喫煙者 現在 不明)

3、オカン(現役)



しかも若干天邪鬼なので、それに逆らって吸い続けようと思ったけど、「30歳になったら辞める」と3,4年前から密かに決めていたので絶煙を決行!!


いろんな禁煙成功者の先輩たちからのアドバイスを聞くには(いや、聞いてねえし!)、
「3の倍数は危険なんだよねえ、、、、、。」


って、少年の恋愛かよ!!

まあ、でも正直、もう本当に正直言って、
最近ふと吸いたくなる時があるかも!!!



やべ~~~~~!!
気をつけよう!!!!!!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

はじめから

なぜ禁煙すると決めたか思い浮かべれば我慢できますよね。
途中で負けるようなら最初からやらなければいいってことになるから
気合いだー(°□°;)

俺も

俺もそろそろアンドゥを見習って絶煙しようかなぁ


でも意思弱いからなぁ
(-_-メ)

トモゾー>はあ、そうですね。
がんばりま~~~す!!!

りゅうた>いや、俺も意思弱いよ!!
でも気合でいけたわ!

ってか、ニコレットやってみたら??
オヤジの1個もらったけど、かなりいいよ!!!

少し高いけどね。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2882-1fe56eb4

