 

カテゴリ:スポンサー広告


若いってすごい!! 

カテゴリ:未分類

こんばんは~~~!!
さっき帰宅しました。

1日中溝口にいましたね~~!!

デモあり、レッスンあり、試乗あり!!
MCも何故かあり!!??

楽しい1日でした!!

いやいや、何人いるんだってぐらい混みあってました!!


さすが貸切!!


イベントの締めは30分のジャムセッション!!

20080828202231

こんなにたくさんの参加者が!!

え~~、バニボが写りこんでますね~~~、、、。

みんな攻め攻めさ~~~!!!

20080828202229

ギャラリーもたくさん!!
9割女の子だったからメンズはかなり張り切ってました!!


そして!
20080828202226

たくさんの協賛品をくじ引きでプレゼント~~~!!

板とかあったし!!!



参加者は13時からの滑り出しだったんだけど、みんな終わりまでずっと滑ってた!!
たぶん数回しかやったこと無い子たちもたくさんいたんだけど、
その子たちもずっと滑ってたから!!


若いってすごいな~~~~!!
って思いました!


で、帰りは!
20080828202224


びっくりドンキー!!

10才も違う2人といるとなんか変な気分です!

でもこいつら確実に大人になってる!!

考え方もしっかりしてきた!!


すごい嬉しいです!!




この記事へのコメント

お疲れ様です!

いやいや、自分やあーちゃん、ウチケン君らから見たらアンドゥもめちゃめちゃ若いすよ!(体力的にね♪)

BLACK購入・観ました!アンドゥのフリップシーンを見て「アンドゥもフリップやるんだ?」と驚きました。フラットスピンのイメージが強いんで☆

はは、若くはねえけど、体力はあるでしょ!!

そうなん??
早いね!

フリップ??
まあ、時々ね。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2887-bde9eec7

