スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


今日はさ~~~~!! 

カテゴリ:未分類

おはようございます!!

今夜は~~~~




ぶひっ


ですよ~~~~!!!!
みんなの熱い滑り期待してます!!



そして!!!

本日!


SCLOVER 08 MOVIE

BLACK

の発売日で~~~す!!


sclover_black_web[1]

僕らクルーのシーズンの軌跡が刻まれた作品です!!


d5985c7de92808276137-M[1]

是非チェックしてくださ~~~~い!!!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ついに

今日発売なんですよねぇ~
試写会は行ったけど、なんだかワクワクするよw

仕事帰りに購入しますv

こんばんわ☆ 新横にもBLACK売ってますか??

ウチケン>そうです!!
そっか、試写会いったんだもんね、、、。

はい、ありがとう!!!

かよ>ども!!
いや、新横じゃ買えないんだよなあ、、、、。

ごめんねえ。

久しぶりですぅm(__)m
元気よくエンジョイしてますねぇ!!

ブラック買います☆
見るのが楽しみだなぁ(*圉'凵`◎)

大雨すごかったけど
実家の方は大丈夫だったのかな?
ひどそうだったけど。

おひさ!!
元気??

お、いいじゃん!!
BLACKよろしく~~~。

心配してくれてありがとう!
実家は大丈夫だったらしい。

隣街はやばかったみたいだけど、、、。

BLACK新横にないと聞いてムラサキスポーツみたら品切れ…
探しまわちゃいましたぁ~ でも違うとこで一本残っててGET☆しました!!
いずみちゃんラストのDVDだから永久保存版ですねぇ~
これからチェックしまーす♪

ども!!
え~~~、そうなんだあ!!

じゃあ、結構人気あるのかなあ??

うん、そうです。
急ではあるんだけど、プレミア作品であると思います。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2888-266dd6d3

