 

カテゴリ:スポンサー広告


BLACK祭りですね!! 

カテゴリ:未分類

今帰宅途中で~す!

いやいや、梅雨なのでは?
と思う程の雨にうんざりしちゃってますよ~(屮゜Д゜)屮

そんな雨の中たくさんの方がギアを探しに来てました!

で、昨日発売日だったBLACK


それを求めて来店してくれた熱いボーダーもいて嬉しかったですね!

既に買ってくれているお客さんも結構いたし!!

キャンパーのウチケン夫妻も来てくれました~(屮゜Д゜)屮

ありがとう!

まず!
20080830210453

BLOGにコメントをくれてたBEN!!

キャンプにも参加してくれるみたいです!!

キャンパーのリュウタ!!
20080830210451


友達の女の子はLARK JP
選んでくれました~~~!!
ありがとう!

この2人!!
20080830210449

去年も来てDVDを買ってくれたんだ!!

今回も1人1枚BLACK購入!!

ありはとう!!

そして!
20080830210446

びしょ濡れでやってきてBLACKを購入してくれました!

風邪引くなよ~~~!!

いやいや、嬉しいですね!

20080830210443



リバティさんでも
1日中流してくれてたし!!
こりゃあ、明日も頑張るしかないぜ!!



この記事へのコメント

開始早々におじゃましました。
板もDVDも購入済みなんですが、近くに来るって事なので行ってみました。

またキャンプでもよろしくデスv

お疲れさまです(^-^)/

家帰ってDVD何回も見てたら爆睡してました~~~(>_<)

こちらこそたくさんお話できて楽しかったです☆

そしてアンドゥー日記デビューも嬉しいッス♪


ありがとうございました(^O^)

次はキャンプですね♪

DVDしっかり見て勉強しときます☆

明日は仕事で行けませんが、がんばってください(^O^)/

ウチケン>おう!
わざわざありがとうね!!

式まで忙しいとおもうけど、新横も通おうぜ~~!!

BEN>うん、こちらこそ!
わざわざありがとうね!!

そだね、キャンプで待ってるよ~~!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2893-4c3e80ef

