スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


暑いのは嫌いなんです。 

カテゴリ:未分類

20080831114438
こんちは~!

リバティ到着~(屮゜Д゜)屮
今日は雨降らないだろ~!

その代わりに半端なく蒸し暑いっす!
まだまだ夏ですね~。

今日も頑張るよ~(屮゜Д゜)屮
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Blogでも告知されてたんすね、今知りました。。
今日一人で神田ツアーしてたらアンドゥーさんいて
マジビックリしました・・・。パニりました。

3FでBLACK買わせていただきましたー!!



今日もお疲れ様です!

神田行きたかったんですが雨と仕事で行けそうに無い・・・

残念っす!!

しょうがないので近所のショップで「BLACK」
買って来ましたよ!これから鑑賞会します☆

キャンプは今回申込みしませんが
一昨日届いたポップスターについて
質問があるのでちょろっと顔を出しま~す。
よろしくです!

加藤>はは、そうなんだ!!??

今日はありがとう!!
写真撮りたかったよ~~~!!

イトゥー>おつ!!
ま、いいんじゃね?

ありがとう!!!

そうなんだ、OK!!
声かけてよ!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2896-1cc45305

