スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


今日もありがとう! 

カテゴリ:未分類

こんばんは~~~!!
は~い、帰宅しました。

今日もたくさんのお客さんがきてくれました~~!!
ありがとうございました!!

で、昼飯は
20080831204122

「誠(まごころ)」って
お店の石焼らー麺みたいなの!!


リバティから徒歩2分にあって、めっちゃ旨いんです!!

つけ麺も旨いらしいです!


同じアメアスポーツ、アトミックのボス池ちゃん
奢ってもらいました!!
ご馳走さまでした!!!!


そして~~~!!

今日もBLACKを買ってくれた熱い奴等が来てくれました~~!

もちろん!!
リバティさんでも
20080831204124

扱ってもらってま~~~す!!

キャンパーの一樹!!
20080831204119

京浜東北線でフラリとやってきてくれました!!

一昨年!!

湯沢のハリマヤっていうスーパーで買い物してたら声を掛けてくれた人たち!!
20080831204115

かなり久しぶりだったね~~~!!

も来店していたので一緒に入ってもらいました!!
めっちゃ久しぶりに会ったけど、元気そうでした。

9月20日に神田でLILの試写会があるらしいのでチェックしてくださ~~い!!


で、写真撮れなかったけど、BLOGにも遊びに来てくれてる加藤くん!!

ありがとう!!


BLACKよろしく~~~!!!!!!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

あんどぅさんお久しぶりです!
BLACK発売日に仕事終わって、速攻和合堂に行き買いましたよ~♪
曲調がいつもより落ち着いた感じでしたけど、最高の作品でした!!!
白黒時代からずっとANDUさんを見てますけど、
今年のはジャンプのスタイルがまた一段と増したような気がします。
グラブが長いし、上手く言えないですけどピシッと決まってるというか写真でも栄えるというか。
あとはSWBSの抜けが今までと変わったように見えました。
どんどん進化していくANDUさんをこれからも応援してますぜ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお、早速丁寧な感想ありがとう!!!

そう伝わって何よりです!!

僕の伝えたいことがほぼ伝わったみたいだから嬉しいな!

もう少し日がたったら俺なりの総評をするよ!!

ありがとうね!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

観ましたよ!

いやいや、3回くらい見返しちゃいましたよ☆
強烈に雪が恋しくなりやしたっ!!とりあえず、明日、新横行っちゃいます!

おお、どうも!!

昨日はありがとうね。
はは、そうなんだ!!

新横でがんばってくださ~~~い!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2897-6e1f41db

