スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


昨日の夜は暑く、熱かった!! 

カテゴリ:未分類

おはようございます!!
昨晩は暑くて寝付けなかったなあ、、、、。

やっぱりまだまだ夏ですね~~。

昨晩の練習会

20080902094620


いや~~~、熱かったです!!!

17人?ぐらい集まってみんなで楽しく滑りました~~~!



ってのが理想なんだけど、


1人だけKYで、

ガチコーチングしてる人がいました、、、、、。



僕で~~~す!

けど、いいんです。
僕のスタイルですから、、、、、。

A . K . Yでいきます。




AKY?


アエテクウキヨマナイ、、、、、、、。



でも皆めっちゃ頑張ってました!!

15人全員は正直しっかり見れないのが残念!

YNMでみっちりコーチしたいって思いました。


みんなお疲れ様~~~~~!!!!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

アンドゥの滑りを見れるだけでも満足できますよ。
新横浜へ行ける人いいなー

昨日は

お疲れ様でした

めちゃめちゃ楽しかったぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トモゾー>そうですか??

っていうか、トモゾーはどこに住んでるんか?

りゅうた>お疲れ~~~!!
そだね、楽しかったさ!!

またよろしく~~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2902-2f691e1b

