 

カテゴリ:スポンサー広告


行ってきたよ!! 

カテゴリ:未分類

こんばんは!!
いや~~~、行って来ましたよ~~!!

今日はムラサキスポーツDAYでした~~~!!

20080904194645


まずは厚木から!!
20080904194642


本厚木ミロード店日暮さん!!

実は何度もゲレンデや新横でお会いしてるみたい、、、、。

声掛けてよ~~~~!!

でも今日をキッカケに絡んでくださ~~~い!!!!!

あ、厚木って都会なんですね、、、、、。

ではでは~~~次は!!
20080904194640

イオンモール大和店!!

昔湯沢に篭ってた小林くん!!

これからSNOWをもっと盛り上げていきたいそうです!!!
やる気がみなぎってました。

ラストは~~~!!


20080904194634


相模大野ステーションスクエア店!!

藤田君&岩本さん!!


紹介させて頂いたみなさんはオフシーズンでも

溝や新横に通ってるというリアルなボーダーさんです!!!

いや~~、やっぱり接客は実際滑ってる人間にされたいですよね!!?


今のシーンや、トリック、流れを体感している人だと話が早い!!

熱い話もできたし、リアルなスタッフさんだなと思いました!!


SALOMONのお仕事で行ったのに、写真を見る限りでは「BLACK」の営業みたい、、、、。

ま、いいか!!!!


で、今日行けなかったお店もあるので、明日も行きますよ~~~!!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2911-c19503dd

