 

カテゴリ:スポンサー広告


行ってきたぜ!! 

カテゴリ:未分類

こんばんは!!
わお!!
日付変ってるや~~~ん!!

はい、今日の営業レポートです。
まずは!

ムラサキ川崎店
20080906003602


藤田さん
20080906003605

川崎店は練習会で呼んでいただいてますが、お店に行ったのは初めて!!

まあ、ほとんど初めてなんですけど、、、、。(すみません。)

そして!!
モザイクモール港北店!!
20080906003600


藤原君&斎藤さん!!
20080906003557

実はモザイクモール自体は嫁とよく買い物に来ていたんですが、
まさかムラサキさんが入っていたとは、、、、!!

無知って怖い、、、、、(すみません。)

そしてラストは~~~~!!
新横最寄のムラサキさん!

トレッサ横浜店!!

柴田さんと細野君!!
20080906003553


細野君は最近まで川崎店にいたんです。

だからびっくり!!!



どのお店もSNOWモードになってきましたよ!!

SALOMONも入荷してます!!

もちろんBLACK
をイチオシで売り出してくれていました!!!


嬉しいですね!

そういや3回も再オーダーかけてくれたお店もあったなあ。
50本ぐらい売ってくれてるお店もありました!!!!

すごいぜBLACK!!

さあ、そろそろ寝ないとやばいぜ~~~!!!!


おやすみなさい。

この記事へのコメント

BLACK

いつものショップにチェックしに行ったら売り切れてました。再入荷が待ち遠しいです。
…テレビ壊れてるけど

え!!??
まじ?

そう、結構売れてるんですよ。
再入荷したらゲットよろしく~~~!!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2915-e8a8cfdd

