 

カテゴリ:スポンサー広告


週末は試写会!! 

カテゴリ:未分類

おはようございます!
いや~~、昨日は楽しかったです。

でも功はやる気出しすぎてだめだったらしい、、、、、。
見ててイチイチカッコイイんだけどね。

いろんなことをやりたかったらしい。

20080906093447


↑最近彼のキャラが分かりません、、、、。


さて、今日は日中先週末同様、リバティに行きます!!

スーパースターもいますよ!!

そして夕方からは

埼玉のSHOP「HEAVENSTORE」で

試写会を兼ねたパーティーがありやっす!!!


で、明日!!!


神田ヴィエントさんで

FREERUNDVD

ぷちトリ」やら「パークマスター」やらの試写会イベントがあります!!

で、僕がトリックについて解説させていただきます!!!!


もちろんBLACKも置いてあるので

まだゲットしてない人はゲットしちゃってください!!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2916-2c6adbbb

