 

カテゴリ:スポンサー広告


昨晩は盛り上がってたなあ。シンジも、、、、、。 

カテゴリ:未分類

おはようございます。

いや~、終電ギリギリで間に合いました!!
あぶな~~~い!!

でもめっちゃ楽しかったです。
新潟組のトモたちともひさしぶり会ったからもっといたかったけど、
今日も神田だから無理っす~~~~~。


で、会場は昨年と一緒!!

20080907084311


80人限定での4周年記念パーティー!!

20080907084308

協賛品もたくさんでした!!
板も何本かあったしね~~!!

で、もちろん2次会です!
ここからがヘブン
の本気なんです!!

移動中、
20080907084306

酒に飲まれてる方が、、、、、。

危険だったので声をかけたら警官がきました。
それでも駄目でしたね、、、、。

おやすみなさい。

そして2次会!!!
20080907084303

みんな来たんじゃねえか??
ってほどの盛り上がり!!

20080907084258


バニボも根性をみせて鏡月バカ飲みしてたな!!


たぶん僕が一番早く帰ってしまったヘタレなんだけど、
みんなオールしたのかなあ??


みなさんお疲れ様でした~~~!!!!


仲本さんありがとうございました!!!

さあ!!
今日はヴィエントさんでイベントで~~~す!!!

みなさんきてくださ~~~い!

この記事へのコメント

楽しそうです!!
しんじさんも盛り上がっていたんですか?
今日も神田がんばってくださいね!!

うん、シンジがかなり酔っ払ってた!!!
ありがとう!

今日も頑張りました~~!!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2919-444720be

