 

カテゴリ:スポンサー広告


いや~~~、忙しかったのか?? 

カテゴリ:未分類

おはようございます。
怒涛の一週間だったな、、、、、。

火曜日以外休んでないや。
今日はゆっくりしよ~~~!!

でも、この一週間楽しかったな。

20080908102417

この写真は自分のブーツを忘れちゃった女の子、、、、。

このブーツで滑るんか、、、、、。


タナカシンジ
めっちゃ酔ってた!!(僕もだけど、、、)

田中酔うテンション


BLACK
めっちゃ売れてる!!(素直に嬉しい)


YNM
残り2名(細々やりましょう!!)


関功
やる気を出して滑ると調子が悪くなる(天才のデメリット)

ショップ
ウィンターモード突入!!(スタッフは皆熱い!!)

ダラダラしましょう~~~!!!




この記事へのコメント

YNM参加したいっす!!

新横で前回のぶっひっに間に合わなかった!!

仲野です!!

昨日もおつかれさまでした。

まだYNM21日で空いてれば、参加したいです(^-^)

うをっと~~!

トップページに書いてあるんだけど、21日は埋ってるんだよねえ、、。

ごめんなさ~~い。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2924-f6473590

