 

カテゴリ:スポンサー広告


BLACKパートPART2! 

カテゴリ:未分類

おはようございます!!

はっっ!!!!!

TVを見ていたら

NZにいたコイツ!!
日本に帰ってきてからCMで
ミラバケッソ~~!
て言ってる~~~!

コイツはなんなんだ!!??
って思ってたら
20080911094644


アルパカっていうらしい。

ラクダの仲間です!!
分かったかな?ラナちゃん!!??

さて、今日もやります!
パート解説!!

ここから本格的にライディング入っていくんです。

ロケーション:北海道旭川

面子:エンドゥ、ハセ哲、嫁、僕

エンドゥと合流して1発目の撮影だったかな??

レールの真ん中に継ぎ目があって怖かったんだ!!

でもレールに入ってみたらアウト左に生えてる木の方が怖いの!!

何度この木にやられそうになったか、、、、、。


いや~~、いろいろやりすぎたな、、、、。
いつもの悪い癖。

やれるだけのトリックをやる

だからこそあまり良いカットが撮れないんだろうな~~~~。
で、使ってるカットは

まずSWFSリップでテール当たって干されるとか~
木に当たりそうになってるところとか~~~~!!

ってクラッシュじゃん!!

はい、それから始まり、
まずは
BSノーズプレスからBS180アウト

これね、今年残したかったトリックなんです。
でもね、もっとプレスできてたらなってのともっとアウトで待ててたらと反省してます。


お次は!!
SWフロント
結構得意な技なんですけど、この技を使うのはメッチャ久しぶりな気がする。

毎年カットはちゃんと残してるんだけどね。
レギュラーのフロントの方が時間かかっちゃたりするんだよな~~~。

たぶん、「SORA」以来??違うかな?
後半の形が結構気に入ってるんです!!!


で、このレール。
雰囲気がカッコ良くてめっちゃ気に入ってるんだけど、

完全に

スタート台作成ミス!!

がび~~~ん!!

リップ抜ける時にテールがアプローチのRにかかってるの。
だから自分の思い通りに入れないんだ!

で、継ぎ目や木もあってめっちゃ怖かったです。

干されて打った時痛めたアバラが1月ぐらい痛かったのを今思い出しました、、、、、。


この記事へのコメント

アルパカって言うんや!!!品種改良じゃなかったんやぁ♪
めっちゃそのCM見てみたい☆
あ!いよいよ今日は最終日です、、、。
NZ、あんどぅが帰ってからもアッと言う間やった、、、。
楽しかった!!

そ!!アルパカだって~~。

NZお疲れ様~~~!
気をつけて帰っておいで~~!!!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2933-96921f78

