スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


いやいや、写真あまり撮れなかったです、、、、。 

カテゴリ:未分類

こんにちは~~~!!

まず、午前の話。
み~~~~っちり滑りました!
もうたぶん1番の運動量だった気がする。

8時から12時までフルハイクで休憩マジ少し!!

最近忙しいから新横あんま滑れなかったから燃えちゃったよ!!!

でもやっぱり羽島は難しいな。
それがおもろいんだけど。
後半はかなり慣れてきて、いろいろトライできたなあ。

で、一緒に滑った澤田君、何歳なんだ?
ま、歳は関係ないけど、また進化してた!!
かなりの勢いで。

今日はマジで勉強させてもらったなあ。

さて、そんな全開で滑ったあとはしっかりお仕事です!!

写真を撮るのをすっかり忘れてしまいましたが、
今日お邪魔させていただいたお店は
HIMARAYA本館

FREAK岐阜

ムラサキ木曽川店

ALPEN春日井

HIMARAYA春日井

さんでした!!

で、コチラは
FREAKのしんちゃん!!
20080913161251

やたら良い動きするスタッフさんです!!
滑りも、スタッフとしてもね!!


お次はALPEN春日井店の大竹くん。
20080913161248

実は早朝キャンプ?で5時半から滑って、昼から出社したツワモノです!!!

でもしんどそうでした、、、、。
頑張って!!!

で、最後にHIMARAYA春日井店の水野君と店長の牧村さんです!!
20080913161244


牧村さんは昔地元のHIMARAYA岡崎店でバイトしていたときにめっちゃお世話になりました!!

そんな水野君は1週間後、岡崎店に転勤するそうです!!
また遊びに行きますね~~~~!!


ん??
これ仕事??
遊びに行ってるだけでしょ!!??

いや、これも仕事なんです!!

たぶん、、、、。


さて、今日は岐阜で1泊なので、夜もまた滑ろうかな~~~~。

とりあえず岐阜にもどろう!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

気持ち

タフですね。
仕事やら移動で疲れたと思うけど滑ろうとする気持ちがスゴイ

今、御坂から帰宅途中なんですけど羽島は間に合いそうにないです(T_T)
こんなチャンスめったにないのに残念です。

羽島は難しいんですか?

今日はお疲れ様&あざーっす

羽島でトゥ抜け教えてもらったトミです。
メッチャ緊張したけどすっごい刺激になりました。

もし今度会ったときには成長した姿を見せれるように
がんばって練習しときます。

お疲れ様です。

今日、羽島で黄色いウェア着てた♀です!

ドキドキしたけどがんばって声かけてよかった♪
アンドゥクン話しやすくておもしろかった。

また羽島に来てねぇ

トモゾー>おお、そっか。
またいつか。

そだね、新横よりもリップがクイックだから難しいね。
でもそれがめっちゃ面白いんだけどね!!


トミ>お疲れ~~!!

いやいや、まじみくびってたわ。
ごめん!!

めっちゃ上手かったし!!
この調子でがんばってね~~。

まち>ども!!
はは、そう??
ありがとう!!

うん、必ず!って再来週行くし、、、。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2943-1340e77d

