スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ある意味ハードな1日でした、、、、。 

カテゴリ:未分類

おはようございます。

いや~~~、横寝ました。
というよりも気づいたら寝てました。

まず、18時から20時半までみっちり滑らせてもらいました。
しかも澤田君がスパースロー

追い撮りをしてくれたのでかなりテンションあがっちゃいました!!

一緒に滑ってった裕也もかなり上手くなってるわ!!
ちなみに今年のトリ取ってる奴ね!!

そして何故かこの人裸なんですが、
20080914093815

カップルではありませんが、2人とも「BLACK」購入者!!


ありがとうございます。
でも裸で暗がりの中声を掛けてきたときは少しビビリましたが、、、、。

もうヘトヘトさ。
その後は澤田君、ベロチュー、裕也の4人で居酒屋にいきました!!

生中3杯で無理でしたが、楽しい時間を過ごせました!!

ベロチューはいつも飲まずに僕らを送ってくれるので良い人です。


さあ、今日は奈良にあるスポーツミツハシだぞ!!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

(笑)

室内で追い撮りですか。
なんかウケる

そう??

アプローチ短いから結構難しそうだったよ。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2944-77f8fbf6

