スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


 

カテゴリ:未分類

こんばんは~~~!!

え~~、あっという間に時間が過ぎました。
来てくれた皆さんどうもありがとうです!!

明日のO-AIRでのコンテストに出る方も来てくれました!!
頑張ってください!!!

で、この4人組。
20080914205609


来店してから2時間以上彼らとは話しませんでした。
スタッフの方が接客していたので。
でも何度か近くにはいたのですが、僕のことは知らないだろうと思いお話はしませんでした。

で、スタッフさんたちが他のお客さんとお話をし始めたので、代わりに僕が話そうかなと思って
お話していました。
あ、やっぱり知らないや。

で、普通に会話してたら「あ、アンドゥさんですよね??」


知ってるんか~~~~~い!!!!????


まあ、こういうことは良くあるんだけど、ここまでひっぱられたことはなかったので、
アップしてみました。

で、そこから更に会話が盛り上がり、板の説明もし~~~の、
気づいたら夜になってました。

いや~~、楽しい1日でした。

明日ははじめてのウォータージャンプでドキドキですわ。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ほんまに写真upされてる~!(。・w・。 )
さきチャンひろクン見た~!?めちゃウケルw
アンドゥ~さん、長時間ほんまにありがとうございました★

お疲れ様です!

髭男爵なみの突っ込みですね(笑)

明日のO-airの感想楽しみにしてます♪ハマったら一緒にS-air行きましょうよ!(笑)

ほんまにupされた~

アンドゥさん、今日は長々とありがとうございました!
最初は緊張したけど、お話できて良かったし、ほんまに楽しかったです。DVD結婚式写ってましたよ♪
あやちゃん、見るの早かったな!?ビックリや~

いいな

初めて富山のショップで働いてるものです!
いつも拝見させてもらってます☆
いつかお時間があるときは富山にわたなべさんとお待ちしてます!

aya>ども!!
うん、本当です!!

いえいえ、こちらこそ楽しかったですよ~~。
ありがとう
~~!

金>めっちゃ楽しかった。
でも体が痛い!

そっか、西武園にもあるんだもんね。
行ってみようかな??


saki>どもども~~!!
DVD買ってくれてありがとう。
ま、ヤングガンなんですけど、、、、、。

僕も楽しかったです!!

ちゃかい>お、そうなんですか?
どうもです!!

ほう、どこのお店なんでしょう?
是非行きたいですね!!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2947-050ca892

