スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


いやあ、言われたとおり体が、、 

カテゴリ:未分類

おはようございます。
昨晩ね、気合で実家に帰ってきましたよ!

めっちゃ疲れたけど面白かったです。

で、大会のレポートの前にウォーターの感想は

めっちゃ楽しい!!
本気で初めは怖かったし、乗り気ではありませんでした、

しかし!!
1回飛んでみたら、やば~~~~い!!
めっちゃ気持ちいい!!!!!

意外と普通に飛べたし、スピンも普通にできたんです!!
水面も大して痛くなかったし、あの滞空時間は半端ないっす。
めっちゃ練習しちゃいました。

ちなみにこんな格好で!
20080916091625

デモ&ジャッジにはかなり豪華なライダーが来てました。

まず、馬鹿3人は


岡本ケイジ

田中陽


ア~ンド

知ってるだけで
ブシ君

金田ゆきこさん

佐野よしひろ君

武井君(元セルイグの現K2スタッフ)

実本君


こんなたくさんのジャッジ勢の中参加者はそうとうノリノリイケイケでした!!

確かにランディング無視だからブラシに慣れてしまえばいろんなことができる!!
1080もいればダブルバック、ダブルコークも炸裂!!

ゲレンデでのアマチアの大会では決してみることは出来ないトリックが連発していたので
見てて楽しかったです!!
最後の方、我慢できなくて滑っちゃったし、、、、。

で、こんな感じで、
20080916091622


20080916091616

見にくいけど大勢の参加者でおおいに盛り上がりました~~~!!!


いや~~、楽しかったなあ!!
また機会があれば是非行きたいです!!!

で、帰り際にケイジに
「安藤君、たぶん明日体ヤバイですよ。」

「まじ??」

「はい、かなりの衝撃なんで、、、、。」

「おお、そうか~~~。」

とあんまり気にしてませんでした。
だって想像してたよりも衝撃なかったから。


で、朝起きたら

体痛~~~~~~~~~~~~~~~~~い!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

WJ楽しかったみたいですね~(^^)
関東にも西武園のS-AIRが有りますよ!

次は是非S-AIRへ!!!

お待ちしてます♪

ども!!
めちゃめちゃ楽しかったでしょ~~!

はい、機会があれば是非行きたいと思ってます!

でも体が痛い、、、、。

お疲れ様でした!

ですよね~!僕も最初はそんな感じで身体中アザだらけでした。

今は馴れてそんなに翌日に痛みは残りませんが☆

西武園行きましょうよ!平日はガラ空きですよ。行きたくなったら声かけて下さい(笑)喜んでお供します♪

ども!!

アザ?
何故!!??

アザはないでしょ~~~。
水だし。

そうだねえ、時間があったら行きたいかな。

O‐AIRお疲れさんでした!
現地の子からアンドゥーから声を掛けられたって連絡があったのですがあいにく名古屋に居たので会いに行く事が出来ずに残念でした。
家から15分なんでまた来る事が会ったら連絡下さい!

なにげにブログ読んでましたが、奈良のミツハシさんのやつやったんですね。こないだフェイスマスク買いに行った時にぜひ見に来てねって言われてたのに、すっかり忘れてました。
楽しそうですね~。仕事の旦那ほっといて1人で行くべきだったな~。

なかむ~>おお、おひさ!
そう、ワーカホリックのステッカー貼ってあったから!!

そんなに近いんだ!!
じゃ、また会いましょう。

まふまふ>うん、そうなんだ・
はは、旦那は大切に!!

家近いんだねえ~~~。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2950-d35d6e19

