スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


BLACKパートPART6 

カテゴリ:未分類

こんばんは~~~!!

一日中荷物を運んでました!


かなりの量を運んだので随分すっきりしました。
が、漫画を全て運んでしまったので、かなり後悔しています、、、、。

で、久しぶりに夜ゆっくり出来たので、本日2回目のパート解説に入りマ~~~ス!!
トモがまだ続いていることにびっくり!!

マサキがYNM T着てることにビックリ!!
あげたんだけどね。
こう言うべきか。
「似合ってるぜ!メ~~~~~ン!!」

さあ、行ってみましょう!!
今日はあれさ!!

2回目の大人の余裕!!
僕の好きなコロラドパートに入っていく前のイメージパートみたいな感じかな??

コロラドのゲレンデの雰囲気を感じてもらってからライディングに入っていくみたいな。

2カットだけライディングカットが含まれてるんですが、それも含めてイメージカットってことで。


初めの三角屋根みたいなアイテム意外と高いんです。
で、コロラドだけに結構硬いので怖かったな~~~。

前後に落ちるならまだしも、左右はフラットですので、
体から落ちたらデッドですね、、、、。

で、2カット目は得意でもないのに毎年入ってるハンドプラント
来年はせめて違うバージョンでやれるようにしないとあかんなって思ってます!

この数秒間のイメージパートは実は結構気に入ってるんです!
次のパートが引き立ったている気がするので。

いきなり入るより良いでしょ??

さあ、明日?はそのコロラドパートで~~~す!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2971-23c94dcb

