 

カテゴリ:スポンサー広告


良くなったとはいえ、、、、、 

カテゴリ:未分類

おはようございます!!

雪番長5周年記念イベントを終えてからセミナーは正直辛かった、、、。
まあ、今回は聞いてるだけなので何もしていないのですが。

この景色。
20080925083345

会社から見えるのですが、めっちゃ綺麗です。

いつも癒されます。

ま、トイレからの景色なんですけど、、、、、。

で、昨晩はいつもSALOMONがお世話になっている広告代理店「GREENROOM」の
SALOMON担当の方が退職させるので、、長っ!!
20080925083342

ま、そんな感じで送別会!!

主役は一応この人。
20080925083336

水越!!

7時に集合だったのですが、みんな仕事で定時に行けず!!

僕らが着いた時に主役が店の前で待ちぼうけしてました。

寂しげだったな~~~~。

で、寝不足と病み上がりでお酒を飲んだらやられました、、、、、。
完治したと思ってたんですが。
ということで、送迎会途中下車の寒い男です。

水越お疲れ!!
って、10月1日から新会社で働くらしい。

ということで頑張れ!!!!

さあ、2日目がんばるぜい~~。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2978-7d1223b1

