スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


BLACKパートPART8 

カテゴリ:未分類

おはようごうざいます!!!

ねむ~~い。

さあ、気づいたらJOINT最終日~!!

頑張ろうっと!


さて、出勤前にいってみましょう、パート解説!!

今日はユタのレ-ル to ドロップですね!!

ジェレミーや、テックナインチームがやってるロケーションなんだけど、
実は、、、

今期一番怖かったアイテムです。
アウトする前はL字になってるから
引っ掛かったらデッドでしょ?


アウトも結構高い&フラットだからミスったらデッドでしょ。


板が走らないからこそイメージ的にめっちゃ悪かったんだ。
撮影するときにイメージって大切だからね!!

で、シンジがやろうって言って準備しはじめたアイテムなんだけど、
誰もいかないの、、、、、、。
拓実は論外だね!
あいつは人が行ってからじゃないの絶対行かない腹黒い奴だ!!

ってのは嘘!嘘じゃないけど、冗談で拓実は自分のペースをもっている!
いけると思ったらサクッとメイク!
ジェラシーだぜ。

で、たぶんね、シンジがいこうとしてたんじゃないかな??
でも怖いみたいな。
だからこそまた譲ってもらいました。
たぶんスノーボードはMなので、、、、、、。

怖いけど、スノーボードスキルと経験値を上げるために行かせてもらいました。
ありがとう!シンジ!!


でもね、一回やったら「ああ、こんなもんか!!」
って感じでした。
っていっても、板走るように山用の板にして50-50だったけど、、、、。


でね、僕だけ板走るからやりまくったんだ。


その間、みんな見てたり、バスケしたりまったりモード!
その間、1匹半野生のストイックみたいな、、、、、。


このカット、使うか使わないか迷ったんです
カット的には気に入ってるんだ!!
でも捨てカット!!

何故なら!
そのカットを引き立てるオフショット的なカットが僕だけ1カットもないの~~!

シンジ、拓実、トモはしっかり作りこんであるでしょ??

僕だけ1人早くやってたからそういうカット撮ってないの。
バスケやってるシーンはたくさん撮ってたけどね!!

馬鹿でしょ?
カメラマン。

本気でうちのカメラマン終わってるわって思った瞬間です、、、、、、。


ま、冗談だけど!!(映像チェックしたときは本気で思った、、、、、。)

って感じでさらっと流してますが、最後まで使うか悩んで、しかも今期1番怖かったアイテムでした~~~!!


おっと、会社行こう!!


スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2982-47637597

