スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


そりゃもう盛り上がってたさ! 

カテゴリ:未分類

20080927201351
20080927201349
20080927201343
こんばんは!

今ホテルに戻ってきやした~!
僕がお店に着いた時点でかなりお客さんが来てくれてましたが、SNOVA羽島でイベントに参加していたライダーたちが来た頃に合せてお客さんは更に来店してくれました!

もう半端ないっす~(屮゜Д゜)屮
スノーボード売り場に人いっぱい!

高校の時の先輩が来てくれたり、BLACKTを着て来店してくれたり、板やブーツを買ってくれたらともう賑ってました!

素晴らしい(屮゜Д゜)屮

そして~!
今から更に岐阜店のボス山田さん主催のパーティーに行ってきやす!

飲むぜ(屮゜Д゜)屮
スポンサーサイト

この記事へのコメント

今日は親切丁寧に板の説明をしてくれてありがとうございました!!入荷するのを楽しみにしてますね。 写真もほんとにのせてもらえるなんて思ってなかったので、すごいうれしいです!また明日、岐阜にも行っちゃうかも?!そんときはよろしくお願いしま~す!

今日はお疲れ様でした!
まさか、アンドゥさんから
『ブラックティーかっこいいねぇ~』
なんて声を掛けられるとは思ってもなかったので、ぶっ飛んだリアクションになってしまいましたm(__)m
しかし、本人を目の前にして、カンドゥ!感ドゥ!感動!で今夜は寝れませんよ!他の三人も物凄くビックリしてましたし、興奮、感動!しておりました!同じ愛知県民。応援してますね☆今日はありがとうございましたm(__)m

先輩>ういっす!

こちらこそ!!
まじで先輩に合ったボードだと思いますよ~~!

今度は山で会いたいですね。

BLACK T>おつ!!
はは、マジであのリアクションは大げさだったな。
ウケたよ!!


だね、愛知県民として頑張ろう!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2989-d66a2177

