スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


真っ暗だけどヨコノリ牧場! 

カテゴリ:未分類

おはようございます!!

いや~~、良く寝た!
今日も1日頑張れそうです。

さて、昨晩は少し遅れながらも
SIDE RIDE FARMなるイベントに参加しました!!

ま、直訳すると、ヨコノリ牧場

YNM、、、、ヨコノリマーチ。
似てるぜ!

で、このイベント。
山田さんではなく、岐阜のスノーボーダーが企画したイベント!
100人以上の方が集まりました!
すごいね~~~~!!!

お店に来店してくれた方もたくさん来てくれました!!

暗くて写真は良く分からんが、ゲストライダーがすごい!
20080928090645


20080928090642


JTくん、コニタン、敦士&篤、幸、喜一郎、ケイジ、コウタロウ、まおと、さるさ、

ゆうや、ユウジロウ君、、もうとにかくたくさん!!!

豪華でしたね~~!!
あ、ライダーなのか分からんがライオ君も。
相変らずな人気でした。
オッサンなのに、、、、、、。

20080928090637

ライダーが出演してDVD流したり、皆と話したり、
もう適当さ!!

そう!!この適当具合がいい!!
適当にケイジと絡み、適当に飲む。

でも相当楽しかったな。

少し早めに帰って即寝。

分かったこと。
こういったイベントより店に立ってる方がに落ち着きます、、、、。


う~~ん、どうしたものかな??

今日も頑張るぜい!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

企画した岐阜のスノーボーダー

お疲れ様でした!
アンドゥくんのパワーに毎度驚かされます!

また岐阜に来た時はお願いします!

ういっす!!
相変らず若かったな。

まさひろも負けてないっしょ~~~!!

だね!
今度は滑ろう!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2990-9d9f405f

