スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


帰るよ! 

カテゴリ:未分類

20080928184047
週末を終えました~(`ε´)

よし!
今から帰りま~す(屮゜Д゜)屮

車で(・ω・;)(;・ω・)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

2回目です。

こんばんわ!今日は再びアンドゥさんに会えて好かったです。しかも、覚えてもらえててテンションあがりました♪また、アンドゥさんが来る!ってイベントには行ける距離ならば行きたいと思います。彼氏共々、記憶しといてもらえると光栄です。 
明日の引越し頑張ってください。

同じく二回目もサインをねだる子です。
今日もアンドゥさんに再会できてテンションが“どら”上がりました!
また会える事を楽しみにしてます!
覚えてもらうために、このヘヤースタイルかえません!ホントお疲れ様でした!

お疲れさまでした

一緒に滑れるのは来年ですね。
帰ったら、またパート解説お願いします

ぎりセーフ!

おはよーございます!昨日は、お疲れ様でしたm(__)m
そして、ありがとーございます!!
ぎり間に合ってマジ良かったっす\^o^/
サバーバンに気づいて良かったぁ~(゜⊿゜;)あっ、質問です。
アンドゥさんのRADIANT JKのサイズってLでしたっけ?

SAKI>いや~~、幸と会えなかったのは残念だったね~~。
ま、でも僕は嬉しかったです!!

ありがとう。
またどこかで会いましょ!!

BLACK T>おお、まさか岐阜にも来るとは!!??
髪型変えないより、そのTシャツ着てきたほうがインパクト大だよ!!

またね!!

ともぞー>だね、今回滑らなかったしさ。
うん!
引越し終わったらするよ~~!!!

タージー>おお、マジでギリだったね~~!!!

今度はゆっくり会いましょう!

で、今年はクロマJKだけど、いつもLだよ~~!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2992-51ec26e1

