スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ヘトヘトでした~~~。 

カテゴリ:未分類

おはようございます。

車の移動は疲れますね、、、、。
帰って速攻寝ちゃいました。

え~~、2日間アルペン春日井&岐阜に来てくれた皆様!
ありがとうございました!!

どうしても、販売の兄ちゃんに徹してしまうので十分にお話ができなかった方も
いるので申し訳なく思います!!
POP STARを買ってくれた方!!
20080929101305

ありがとうございます!!
どうやら冬篭るらしい。

がんばってね~~~!!!

そして、書き込みをしてくれるみゆ&彼氏
20080929101259

あまり話せなかったけど、石川敦士の大ファンなので、敦士といっぱい話してた様子が
伺えたのでOK!!

で、敦士がめっちゃBLACKをアピールしてくれたので、昨日岐阜店に置いてあるBLACKは完売しちゃいました~~!


おお~~~~!!!

買ってくれた方!!
ありがとうございます!!!


よし、今日、明日で引越しで~~~~す。
がんばるぞ~~~~!!!!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

お疲れ様でした。さっそくブログ見させていただきました!写真アップしていただきありがとうございまーす。
ボンのウエアにポップスターで今年は滑りまくりますよ!
これからも俺はアンドゥファンでいきます!またどこかでお会いできるのを楽しみにしてます(^O^)

ども~。
会えて嬉しかったっス。
また岐阜来てネ。
ラブ。

二日間お疲れ様ッ☆

昨日は本当に帰る瞬間で
ギリギリだった…
でも会えて嬉しかったですぅ(笑´∀`q)

急いでたのにサイン
ありがとぉです(p・∀・q)
大切に飾りますよ
かっこいいです

ひろ>ども!!
お、サロ&ボンなんだ!!??
いいね~~!

ですね、今度は山で滑りましょう!!

みゆ>ども~~!!
はは、敦士が焼いちゃうよ~~!!
って、さすがにやかねえか、、、。

またです!

あかり>うん、タイミング良かったね~~!!
もう帰る瞬間だったからね。

はは、ありがとう!!
10日ぐらいは保管しておいてね~~!!

良かった!!!あの駐車場にいて!!
ナイスタイミングだった(#^.^#)
彼氏とウキウキしてた!!

10日なんてー!!ずっと飾るよ!!
フリークだったかなー?
同じパネルが飾ってありましたーーー!!

あかり>だね!!ナイスタイミングでした!

はは、ありがとう!
うん、あれ各サロモン取扱店に飾ってもらってるんだ!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2993-2c055fd6

