スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


見た? 

カテゴリ:未分類

20060727104212
サロモンのユーザーカタログです。

もう店頭に配付されていると思います!
ボンはもう少し待ってね。

で今までとは違いジャパン企画なんで見ていて面白いかなと思います!

で表紙は中村直!こいつはいい滑りするよ!
てなわけでサロモンよろしく!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ボンのカタログはまだだったんですね。
ボンのウエア、かっこよくてかな~り気になっているので今日ショップ行ってカタログ見に行こうかなぁと思ってたんですけど残念
(ノ≧д≦)ノ

こないだも書きましたけどもう見ましたよぉ♪
中間ページの安藤さんのBOXのノーズプレス、スタイルでてカッコいいッス☆
この写真の板、Benedekのシグネチャーですよね?
あんな硬い板をここまで絞れるなんて…やっぱすごいですわぁ~

セージ>ごめんね!でも夏には絶対配布されるはず!ひょっとしたらもう出回ってるんじゃないかな?

たくや>良くご存知で。そう、DBも乗ってたんだな。
固い?サロモンの中では中ぐらいか、すこし硬めかな。
確かに軟くないけど、十分プレスもできるよ!
かなりコイツも好きだな。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/301-cc01bb29

