スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


BLACKパートPART12 

カテゴリ:未分類

こんちは~!

さてこのコーナーも後半になりました!

もう少し付き合って下さいね!

今回はユタのダウンレールでのBSリップスライド。

このレールのある場所はね、カーブレールがある場所でもあり、マサキが怪我したドロップポイントでもあるんすよ~(屮゜Д゜)屮

なんでもあるな!

さてこのレールはですねぇ、これまた2回チャレンジしたアイテムなんすよ。

1回目はスタート台造りをミスって50‐50でもいっぱいいっぱいでした!

でもロケーションがカッコいいからもう1回やろう!ってことで再チャレンジしたんですね!

2回目はしっかりスタート台を造ろうってことでかなり時間をかけました!

雪がサラサラ過ぎて固まらないからレール抜くよりも苦労したんすよ(・ω・;)(;・ω・)

まっ、レール抜くのも何回もやりましたが。これもアウトがちょいフラットになってて、最後まで足の下にレールを乗せておくのに苦労したなぁ。

バックリップは前足バインディングの内側でレールを捕らえるのがカッコいい!

バインディングの外側はイケてない!
出来るだけそこをこだわりながらビデオチェックしてやってました。

理想を言うとまだ内で捕らえたいのが本音です(´A`)

で、バックリップを抜いた後はこけシーンで使われていたSWFS50‐50からのBS180アウトにトライしていたのですが、メイクした!
って思った瞬間に岩に激突(`ε´)

顔面潰れたかと思うくらい痛かったけど、逆に腫れました。

ガ-(゜Д゜;)-ン!

ゴルフボール入ってるんじゃないかなって思いました(屮゜Д゜)屮

まっ、これもサラッと見て下さい!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

きたー

このバックリップがアンドゥパートのなかで一番気にいってます。
ぐぅーっとのびてくとこがかっこいいす。

クラッシュシーンは皆さん激しいですね。体バラバラになんじゃねーのってぐらい回ってますね(笑)
嫁さんの根性もハンパないですね。白のパーカー?姿がかわいかったです。

トモゾー>へえ、そうなんだあ。
嬉しいな。

実際メイクして嬉しかったし。

うん、クラッシュシーンは半端ないね!!
自分でみても体張ってるなって思うから。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3022-e7befa11

