 

カテゴリ:スポンサー広告


最悪や(´A`) 

カテゴリ:未分類

20081006172505
20081006172500
こんちは~。

え~、練習会の前に滑ろうと思って早めに新横浜に来ました!

さあ気合い入れて滑るぜ!
って思ったら

単パン忘れた(´A`)

あっ、グローブ忘れた(´A`)

最悪やわ。

でも頑張る(屮゜Д゜)屮

この記事へのコメント

忘れ

俺、板を忘れたことあります。
そんな自分にウケました(寂)

インソール忘れて足裏カポカポしながら滑ったこともありました。
他にも色々あります。忘れ物直りません。たぶんウキウキして滑ることしか頭にないからです。きっと!
学習能力がないわけじゃないですよ。
…たぶん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハジメ>おお、インソールは痛いね。
グローブ忘れるよりもきついわ~~~。


ま、板忘れたら滑れないからもっときついけど、、、。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3024-22bdfb14

