 

カテゴリ:スポンサー広告


既に 

カテゴリ:未分類

20081008102554
ども!
会社までの道程で人混みに揉まれて既に着かれ果てました(`ε´)

で、車で新潟へGOなんだけど都内で渋滞です!

ガ-(゜Д゜;)-ン!

この記事へのコメント

お久しぶりでーす!

仕事は忙しくないけど プライベートが忙しく なかなかコメント出来なかった…

って新潟のイベント行きたかったけど 3連休は伊豆にサーフトリップなんで残念ながら行けない、、、
SYNAPSE買って1年経ったんだぁ~
あの時はありがとう!

いっぱいサロモンアピールして来てねー

いっちゃんも行くらしいのでヨロシクです!

おお、そうか。
仕事忙しかったんですね~~。

うん、シナプスは良かったかな??

頑張ります!!

SYNAPSE

もちろん最高!
SYNAPSEは俺の足にジャストフィット!!!

友達が09モデル買ってた!

ども!!
気に入ってくれて嬉しいよ!!
いっちゃんに言っておいたよ!

いっちゃんもよろしくだって~~~。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3029-8a130dfd

