スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


 

カテゴリ:未分類



今日もやったなあ。ずっとやってた。

で、わかる?わかんねえよなあ。
結構キレイにしたつもりなんだ。
最近マジで古いの買って良かったなって思いました。
いじれるから。愛着がわくし、キレイになればテンションも上がります!
まあ、ボロスギなんだけど。

でね、良く考えたらあと10日でNZです。はや!!!
今年は短い期間で、約1ヶ月行ってきます。本当は9月半ばまでいたかったんだけど、9月はサロモンの「JOINT」っていう対ショップの勉強会が詰まってます。

去年も僕は大阪、東京と同席しましたが、今年はもっと増えて九州、大阪、名古屋、東京、北海道とまわります。(予定)
出来るだけユーザーに直接良さを伝えたいけど、全員にはとても無理。
だから僕らとユーザーの架け橋であるショップさんに全て伝えようと思い、ライダーの立場からってことで僕が参加します。

僕はギアが好きで、最近はサロモンだけになってきたけど、詳しく知るのが好きなんです。
だから僕からも良さを伝えていきたい訳で。

僕の持論ね。僕が思うライダーってライディングで魅せるって事は最低条件だと思うんだ。もちろんそのスキルってのはピンキリだし、スタイルの好みもあると思う。
技術の向上は常の課題で、尚且つ人の目標、手本になる存在で、「この人の道具使いたい!」って思わせなければならない。

って固い事言ってるとライダーって楽しくないんじゃないかって思うかもしれないけど、楽しいです。
スノーボードができるんだから。

で、それプラスアルファだと思うんです。もちろん滑りだけで十分価値を見出しているライダーはたくさんいる。
本来そうあるべきことなんだろな。
僕はまだまだ滑りで足りない部分がたくさんある。これは認めざるを得ない。でも自分の価値を確保したいし、スポンサーしてもらっているメーカーに少しでも貢献したいって思うから前に述べた動きをしていく事でANDUってライダーの価値をつくれてるんだろなって思います。

だって正直僕より上手いアマチュアのライダーはたくさんいるからね。マジで!
この考えは不純っていえばそうなんだけど、これが僕の動き方です。
もちろん滑り第一ですが。
それにもともと営業てきな事が好きだし、いろんなお店に顔を出すのも好きだし。
ってことで、文章長くなると何が言いたかったか分からくなるんだよな、、、、。すんません。

でも澤田君もどうやらそうらしい。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

澤田くんのブログもそうですけど、言いたい事はすごくわかりますよ!
読んでて面白いです。僕にとってのライダーって職業はすごく特殊で大変だなぁと。。その反面羨ましいとも思います。そしてやっぱり憧れってのが大きいですね。好きなライダーが使ってるギアはやっぱり気になるし!
何が言いたいかわからなくなってきた。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんと?僕はわからなくなる、、、。
大変な時もあるけど、楽しいよ!好きな事だから。

アンドゥーくん!ブログ2回もじっくり読み返しちゃった!スゲー考えてるね!ちょっと感動しちゃったよ!
俺も25になってやっと色々考えられるようにはなったけど、問うばかりで中々答えまでいかないことがよくあります!
スノーボードや人生について考えてると色んな課題や悩みもでてくるけど、なにか思い付いたときとかはすごい楽しくなりす!今度アンドゥーくんの人生論聞かしてください(笑)
今夜行バスで修司と共に関西向かってて31に先にニュージー行ってます!向こうで待ってま~す!

PSアンドゥーくんバイク大好きっすね!また乗してくださ~い!!

おはよう!
君が、2回も読むな!!チームメイトでしょ!

そっか、もうNZだ!先に行って待っててくれ。
向こうの状況も聞かせてよ!
修司にもよろしくね!!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/303-0c684cee

