スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


BLACKパートPART12 

カテゴリ:未分類

20081005201308.jpg
こんにちは~~!!

いや~~、ゆっくりできていいですね。
ま、1週間新潟で生活するんですけど、、、、、。

さて早速いきます。

今回もユタ
おお、ユタでのトリップはかなり重要度が高いことが分かるな。

レッジに当ててからのB180、360アウト

う~~、一緒にやってたのがトモと功だからね、

彼らかっこいいです。


ま、トモがB180アウトをあんだけ綺麗にやっちゃうので、もう180増やさないとあかんわけですよ。

で、このレッジはめっちゃバリが出てたので、よじ登ってファイルで綺麗にしました。
ボーナスかな?で功の手を踏んじゃってるシーンが実はかなり気に入ってます。

って、見えなかったし、気をつけろ!!!
そこが功のウケルところなんだな。
完全にレッジのバリが取れたかな?ってことにしか集中してなかったし、、、。

集中力が高いってことか??

いや、子供なんだろう、、、、、。

はい、話は戻ってレッジ。

去年も見てるロケーションだけど、こんなことやろうなんて思わなかったな。
あ、レールある。

短いな。

やめよう。

今年はトモがコレやろうってことでやったんだ。



でも!
フェンスが設置してあるから幅5CMぐらいなんだ。
しかもスピードがギリギリさ。

そこを上手くクリアしないといけないから難しかったんだな。


B180アウトは結構すぐ出来たんだけど、360が難しかったなあ、、、。

だから180はサラッと流して360メインで構成しました。


立ち方はストンプしてて結構好きだけど、左手の袖がビヨ~~~ンってなってて、

オバQみたいになってるのがイケテないです、、、。
ま、そこは僕にとって大した問題ではないから使ったけど。

トモぐらいになるとTシャツのまくれ具合にもこだわるからたいしたもんだ!!


スポンサーサイト

この記事へのコメント

多治見から

X-TRIL投票しときましたよ~☆

初めまして!
いつもブログ拝見させて頂いてます。
この前アンドゥさんが寄られたSHOCK WAVEの近くに住んでます。
X-TRIL投票しましたよ~頑張ってくださいねぇ

パズー>ありがとう!!!
でれたら頑張るね~~!!!

eiji>おお、そうなんだ!!
この間いいたよ~~~!!
ありがとう!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3033-43e8f510

