スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


気付いたらさ 

カテゴリ:未分類

20081010094741
おはよ~ごさいます。

昨日は21時までの営業でした。

まっ、木曜日だから。

と思ってたらとんでもない!

オープンと同時にスゴい沢山のお客さんが(屮゜Д゜)屮

祝日ですか?
と言わんばかりの大賑い!

ブーツ履かせたり、バインディング説明したり、板説明したりと。

サボる余裕もありませ~ん(屮゜Д゜)屮

で、一段落ついて時計みたら22時(・ω・;)(;・ω・)

え?

マジ?

はやっ!

という感じで一日目を終えました。

僕はねぇ、説明が長いんだ。

1~10まで選んでくれたギアについて話したい。
そのギアって選んだ人が1シーズン以上使うものだから。

吟味して気に入ってもらって使ってもらいたいと思ってるからこそそこは頑固なんです。

もう決めていてもさらに話す!

ウザイです。
多分(・ω・;)(;・ω・)

でもいいんだ。
だってそこはライダーだもん!

ってやってたら22時(・ω・;)(;・ω・)

少しやり過ぎたわ。

今日は流石に時間は守りましょ~(屮゜Д゜)屮

今日は例年通りにいけは落ち着くらしいのでゆっくりお話しましょ!

ではでは~(`ε´)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

昨日は、お疲れ様でした!
説明が長いのって、いー事じゃないっすか!それだけ熱心って事だと思うし、買う側としては凄く助かるし、強い味方っす\^o^/
ブログでの説明も分かりやすいし、ギア選びに迷ってると、何が自分に合うか見えてくるし!
今日も頑張ってくださーい!!
ところで、アンドゥさんて19日、イエティに行くんでしたっけ?
K.O.Yに出るんすか?

お疲れさまですっ!!!
X-TRAIL投票しておきました!!!会社のパソコンすべて使いましたのでバッチリですっ!!!


納得いくまで説明してもらえるのはありがたいですねギア選びで失敗すると1シーズン台無しになるかもしれませんよね
来年はアンドゥのサロモン説明1~10が聞きたいです

昨シーズンの苗場での試乗会。
あの時にANDUからあそこまで熱烈に説明受けなきゃPOP STARは買ってなかったかも。
他のブースが手を抜いてたかってワケじゃ無いけど、ANDUの説明は買い手に伝わりやすいんだよ。
これからも、そのスタンスは崩さないでw

あっ、今月のYNMは欠席デス。。。
また来年。

タージー>ありがと!!

うん、出る!
午前はアマ戦のジャッジやって午後からは出るよ~~!
おいでよ!!

ひで>おお、ありがとう!!
出れたら頑張るよ~~~!

輝>はは、そうか!!
じゃ、来年はしっかり説明するさ!!

うちけん>はは、なるほどね!!
じゃ、今シーズンはトゥイークをマスターだね!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3035-19e3d984

