 

カテゴリ:スポンサー広告


新発売 

カテゴリ:未分類

20060728105734
朝一タバコを買いに行った。
おっ!メンソールじゃないウルトラライト。吸ってみたい!

気付いている方も多いと思いますが、禁煙を10日程で断念(T_T)意志の弱い男確定!

まあ、それはおいておいて新発売!
だが発売は来月5日から。でも販売機にははいってる。

戦略ですな!
やるぜマルボロ。その戦略にひっかかる人間が一人増えた朝でした。

この記事へのコメント

尾張地区は大分前から、ウルトラライト売ってるよ!!  関東はまだなんだ!

えっ!?まじ?

メンソールじゃないよ。普通のウルトラライトだよ?

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/304-c5205ced

