 

カテゴリ:スポンサー広告


やり切ったぜ! 

カテゴリ:未分類

20081013221656
20081013221653
20081013221651
20081013221645
こんばんは!

いや~、終わった終わった(屮゜Д゜)屮

16時で会場はクローズなんだけど、毎年恒例の搬出っすよ~(`ε´)

これがまたハードなんです。
来た人は分かると思うけど、売り場にあったものを全て片付け&移動なんです!

マジ半端ないんだね!

皆協力してやるんだけど、こんな時間になっちゃうんです。

正直辛いです。
ものすごい疲れます!しか~し!

この終わった後の達成感はなかなか味わうことが出来ません!

これ本当。

ドテチンは昇天しました。

さあ今から打ち上げで~す!

絶対潰れるな(・ω・;)(;・ω・)

行ってきまあす!

この記事へのコメント

お疲れ様です!

一週間、本当お疲れ様っす!!

めちゃ働いた後のやり切った感って、何かいぃすよねo(^-^)o

体壊さんよーに、仕事も打ち上げも楽しんで頑張ってくださーい\^o^/

イエティは、仕事が休めれば行くっす! 出てみたいけど、ヘタレ(俺)でも出れるんですか!? 受付は当日ですか?

はろ~~!!
ああ、やりきったわ~~~~。

毎年絶対来年いかね~~って思うけど、
行っちゃうんだよね。

やりがいあるよ!!

おお、おいでよ!!
あ、受付どうだろ??

もう終わってるかも、、、。
ネットで調べてみてよ!!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3046-70066263

