スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


やって来ました! 

カテゴリ:未分類

20081015151955
こんちは~(屮゜Д゜)屮

ゼビオ郡山西の内店!毎年来てます。

今日はこの時期恒例の勉強会です!

この時期から沢山のお客さんが来るからサロモンのテクノロジーをスタッフさんに知ってもらってユーザーさんに伝えてもらいたいんすね!!

ということでがんばりま~す(`ε´)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

久しぶり~アンドゥ(^^)

なに~聞いたところによると明日16日に盛岡来るって~!?

盛岡に泊まり?

時間あったら雑穀麺奢るぜよ~(笑)

ども!!
行きますよ~~~!!

僕もコイワさんのこと考えてました!

しかし!!!!!
日帰りなんですよ~~~。

残念!!
八幡平に行くと思うので、そのときにはよろしくです!!!

了解!アンドゥ~

オレを避けての日帰りだなと受け止めた!(笑)

けど・・・ウチのアンドゥのいじられキャラの「バカ哲」が気合入れてたぜよ~
今度は「返り討ちにしてやる!」って(笑)

16日は、こないだ一緒に飯食った時にいた「ゼビオ盛岡/スノボ売場責任者」の佐藤くんが講習会に参加するからアンドゥ、くれぐれもシカトなしで宜しくね~!!

なんでもゼビオ盛岡は、来月11月に東北最大級の新店がオープンするからね~
アンドゥのために(?)「サロモンコーナー」も設ける予定そうだよん!

シーズン前の忙しい時に東北のためにご足労本当ありがとうな~!!!

今度の八幡平の時は飲もうぜよ!



はは、OKです!!
でも避けてたわけじゃないですよ~~~!!

哲君にもよろしく伝えてください。

あ、らしいですね!!
SALOMONブース楽しみですよ!!
行けたら行きたいなって思ってるんで。

そうすね、ゆっくり八幡平で語りましょう!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3053-e404b6ab

