スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


仙台に行ったら 

カテゴリ:未分類

20081016091648
20081016091641
おはよ~ごさいます!

仙台ステイってことで、チェックインするまえに『ムラサキスポーツ仙台さくら野店』に行きました!

用事は全くないんだけどね。

横浜から遠く離れた場所ですが、お世話になっています!

BLACKも猛プッシュしてくれているので有り難いです(屮゜Д゜)屮

お店にあったBLACKにサインしてきました~!!

あっ、ビニールの上からなのでご心配なく(・ω・;)(;・ω・)

菅井さん、竹内君、石川君いつもありがとうで~す!!

今日は昼までゆっくり出来るな!

ってもチェックアウト10時だから何しよう?(´A`)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

東北寒いですか?

勉強会お疲れ様でーす☆゛
6月のYNM以来、ご無沙汰してます。
冬近くて金無かったので、ロンTは買えなかったですけど、東北でYNMTシャツ着て、しっかり宣伝してますから(笑)
ファイナルYNM行けないですけど、楽しんで下さい♪

ちなみに、盛岡行った後とか山形とかにも寄るんですか??

ynmロンT届きましたありがとうございますステッカーも
てかまた仙台に昨日ムラサキ行けば良かったぁ

サイトゥ>ども!!
はは、無理に買わなくてもOKです。

うん、皆で頑張るよ~~!

いや、日帰りだったから速攻帰ったわ。
少し肌寒かったから古着屋でネルシャツ買っちゃった。

輝>お、良かった~~~!
ま、少し寄っただけだからね!!

また今度ゆっくり会おうぜ!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3056-317c32dc

